小林市 某ビル


 小○市のとあるテナントビル。

まだ新しいビルなのですが、霊の通り道なっているらしい。

以前ここで営業していた店では店内を霊が横切る現象が度々あったらしく、お払いをしたということです。

現在は店舗が1店だけになっていますが、これは霊のせいではないみたい。

繁華街から少し離れているので集客が悪いためだと思います。

さて、某田中さんから聞いた話です。

噂を聞いた田中さんはそれじゃと、ビル内を歩いて一周しました。

すると、空き店舗のドアか壁の所からスーッと出てきた女性を見ました。

こちらに向かって歩いて来て、すれ違いざまに軽く会釈をした。

怖いと感じたりはしなかったが、足音が全くしなかっと・・・


ということで、副隊長みおさんと探検に赴きました。

新しいビルだし、フロアも照明が明るくてどうにも出そうな雰囲気はありません。

1階から順番に見て回りました。2階は一軒営業してますので素通りして上へ。

3階は照明も少なく人気も全くないのでいい雰囲気です。

デジカメで写真を撮って、しばらく座って出るのを待ちました。

・・・・・・・出ません(笑) 

飽きてきたので基地(タンタン)まで帰りました。

デジカメを再生してみると非常灯を撮った写真にまるい大きな何かが写っていました。

所謂、オーブというやつでしょうか?でも、あれはホコリだというのが定説ですよねぇ。

私が写した物はバレーボールくらいには見えます。

同じ場所を連射しましたが、写ったのは1枚だけでした。

霊感のある人がいないので、バレーボールの霊だということになっています(笑)


現在までに2度訪れましたが何も起きていません。

しかし、霊が出るとかお払いをした話はデマではないので継続して調査したいと考えています。

だって、田中さんの見た霊は若くてキレイだったらしいから・・・(笑)


※運営者はオーブ写真を信じていませんので。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送