情報募集!


心霊スポットや体験談を寄せてください。

県内くらいの距離であれば調査に出動します。

ただ、霊感があるわけではないのでじっと出るのを待つだけですが(笑)

また、一緒に行きたい方も募集します。

興味のある方は是非仲間に加わって下さい。

霊感のある方だと心強いかも?

ご連絡はメールか掲示板でお願いします。

〜10月15日更新〜
※応募多数につき男性の募集をしばらく中止します。
地域的偏りもありますので、お断りする場合もあります。
又、女性隊員が参加することから不誠実な方や雰囲気を乱す方もご遠慮下さい。

メールはこちら

心霊調査隊

メンバー紹介
階級 名前 性別 年令 コメント
隊長 伝助 3X 最年長だが運転手。下戸だけどできあがってる安上がりな性格。いるのかいないのかハッキリさせたい。
副隊長 みおさん 30代 不眠不休で遊びまわれる強靭な肉体の持ち主。霧島注入で暴走する。soFFetの変態マスターがテーマ曲。 ※彼女募集中
隊員 神ちゃん 20代 音楽通、情報通の20代。諸県弁を後世に伝える語り部。車をプラモのようにバラし、また組み上げる機械通でもある。
小春ちゃん 20代 イケメン狩りに燃えるプレデターな20代。天性の陽気な性格で場を盛り上げるムードメーカー。 最近獲物を一匹狩ってご満悦。
昌代ちゃん 20代 小春ちゃんに無理やり入隊させられたかわいそうな子。あらゆる匂いに一家言を持つ不思議ちゃん。
MEGUちゃん 20代 底抜けに明るく楽しい、調査隊のマスコット的存在。マジでカワイイです。女子隊員からの人気も絶大! 彼女なしで調査隊は成り立たないです。
よしみくん 20代 12インチ強のタイヤを装着したワイドボディで他を蹴散らすような走りを見せるが、口のグリップ力は皆無に等しい。別名「ビッグフット」※1インチ=2.54cm
かつさん 30代 愛知県在住の季節隊員。うなぎパイで隊長を釣る策士。MEGUファンクラブ・会員No.002。
こたろうくん 20代 調査隊一のヘタレです。しかし、人を楽しませることに関しては一流。モノマネ・ボケと多彩に笑わせてくれます。妄想癖あり。酔うと記憶を無くします。ニッセンのカタログをオカズにできます(笑)
ダイスケ 20代 どうにも貶しようがないいいやつです。遠距離恋愛を6年も続けてるってとこに性格が現われてますね。早く調査隊の色に染まって壊れちゃってくださいな。
Takuma 20代 歴史マニアで無口。イケメンなのに恋愛に興味なし。はっきり言って、宝の持ち腐れ。20才になったらアルコール飲ませて、人生を狂わしたるけんのー!
アキさん 20代 宮里藍に似ているとの声多数です。情報収集に尽力してくれるいい子。彼氏がいるんだから、隊長宛てのメールにハートの絵文字を多用するのやめれ(笑)
かのんさん 20代 見た目も性格もマターリとした癒し系女子大生。忘れた頃にメールの返信をくれます。「君の周りだけ時差があるね」って、よく言われますってのに納得。
人妻隊員 くりちゃん ヒミツ ダイスケの放った、「旦那さんがうらやましいっす!!」が全てです。若くて可愛くて優しそうな女性。旦那さん、くりちゃんを泣かすと調査隊が許しませぬ! あっ、カタカナ表記はNGね(笑)
らーくん☆ 20代 三度のメシよりも下ネタが大好きだそうです。で、現実にすご〜く若いパパさんです。女子隊員が妊娠しないように隔離せねば!(笑)
てんたまちゃん 20代 「私、めっちゃ可愛くないですから〜」とのたまってましたが、お会いしてみると可愛い女の子でビックリ! 人見知りを克服するために調査隊に参加したそうですが、そういうのもアリかな(笑) 超内股立ちがプリチーです♪
修生くん 20代 彼が最初に当サイトを見つけてくれて、てんたまちゃんに教えてくれたそうで、感謝感謝! 将来の夢はパイロットだそうです。早く飛び立って、スチュワーデスを・・・GOOD LUCK!!
人妻隊員 チーズさん ヒミツ 彼女の登場以来、サイト内の雰囲気が一気に明るくなりました。相手を気持ちよ〜く持ち上げるホメ殺しの達人です。何気に調査隊の平均年齢も引き上げてくれましたが(笑) しか〜し、スレンダーな超べっぴんさんです! でも、酒豪です!うわばみです!得意技は「真空飲み」(笑)
隊員 イチゴさん ヒミツ 鹿児島県初の隊員さんです。ミニマムで内股立ち、おしゃべり上手の可愛い女性。
趣味はバス釣りで、TOPオンリーとマニアック。くりさん・チーズさん・イチゴさんで「なんじゃこら部隊」を結成。年令はヒミツとのことですが、全然若いんですけどねぇ(苦笑)
ミカちゃん 20代 マイペースって言葉が似合う女の子です。どんなことにも弱音やグチをこぼさないような明るさを持っています。料理も上手そうで、いいお母さんになるはず〜♪ お父様が○○にお勤めですが、調査隊にはメリットか?デメリットか??
あやちゃん 20代

今んとこ隊員で一番スレンダーじゃないでしょうか?
奥手なのか人見知りなのか分かんないけど、もっと打ち解けてワイワイしましょ♪
怖がりの彼氏さんも引きずりこんで構わないからね〜♪

ユウキくん 20代 彼の入隊によって釣り部隊(チーム・カポカポ)を結成しました。ルックスよし、趣味も多彩のマルチ人間。・・・足りないのは彼女だけです。
あいりちゃん 10代 初参加時は女子高生。卒業後しばらく音信不通でしたが、その後復帰してくれました。
江角マキコ似の美人。でも、会話は宇宙人ぽい(笑)


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送