第2回 04/11/01 都井岬廃ホテル

参加者(伝助・みおさん・神ちゃん・小春ちゃん)

 

 掲示板にて、ルパン・ザ・フォースさんから県南の心霊スポット情報を教えて頂きましたので

調査隊で検証に行って来ました。

副隊長のお店の閉店を待って、夜11時に出発しました。

都城を通り山越えで串間を目指します。翌日に健康診断を控えている小春ちゃんはアルコールを飲めず

テンションが上がりませんが知ったこっちゃないです(笑) 

車酔いしそうな山道をうねうねと走っていると、タヌキやウサギが出没して退屈しませんねぇ、轢きそうに

なるけど(笑)

午前2時に都井岬に到着です。岬馬が逃亡しないためのゲートを手動で開けて侵入します。

いくらも走らないうちにお馬さん登場!夜でもウロウロしてるんですねぇ。

道にはウ○コがたくさん落ちてるし〜。これを踏んだら俺の車もフェラーリになりますか?

しばらく走ると噂のホテルが見えてきました。2軒並んで建っている左奥のホテルが

ルパンさんが恐怖体験をされた物件です。闇夜にそびえ立つ巨大な廃墟に少し緊張してきました。

小春ちゃんは怖気ついたのか車で待機ということですので、やさしいおいらは音楽をオレペコに代えてあげまし

た。 車の中でチビられても困りますので(笑)

各々懐中電灯を持って出陣です。正面玄関の写真を撮ろうとカメラを構えてると、みおさん神ちゃんはとっとと

中に入って行きます。この二人はホントに怖いもの知らずです。

正面玄関です(奥に写るのは副隊長)

後を追って中に入った瞬間、強烈な便意が!!

どうも廃墟の澱んだ空気というかカビ臭いような匂いを嗅ぐと心地よい便意が襲ってくるんです。

コツトンそばのK田病院の給食室にあるトイレにウ○コを残して行ったのも私です(笑) 

全身に鳥肌(便意の)が立つのをこらえながら調査を進めます。ホールや厨房、宴会場と見てまわります。

厨房です。氷枕が垂れてます。

どこもそうですが、ここもかなり荒らされてます。客室もドアを開けて一部屋ずつ確認します。

廊下を歩いてると、みおさんが屁を一発! これで緊張の糸がほぐれました(笑) 

屁の現場です。空気が黄色いのが分かりますか?

ルパンさんは階上から響く足音を聞かれたそうですので私達も上階を目指します。

所々、立ち止まって耳を澄ましますが聞こえません。

各階を適当に見て屋上に出ました。

屋上へと続く階段です。

海を渡る風が少し冷たいですが、眺めのよさに言葉を失くします。

月に照らされた海にポツポツと漁火が見えます。(残念ながら写真は真っ暗でした)

夏にバーベキューとかしたらやばいっすかねぇ? 最高のロケーションですぞ!

景色を満喫しましたので階下へ降ります。階段踊り場にトイレがありましたので、これ幸いと突入!

入ってすぐの手洗い場前にウ○コが落ちてて便意喪失(泣) 個室内でしろやゴルァ!

モザ入れました。

そういえばお風呂を見てませんなと探しに行きます。

見取り図が貼ってあったのでそれを頼りに探しますがなかなか見つかりません。

やっとこ見つけて中を覗くと・・・・ちっちぇ〜!(笑) 部屋数からするとかなりショボイです。

同時に10人も無理!

ということで、お化けも出ませんし、一通り見ましたので車に戻りました。

小春ちゃんどうしてるかなと心配しましたが、案外平気そうな顔してて残念!

白目むいて泡吹いてたら面白かったのにぃ(笑) 冗談ですけど。

となりの廃墟も覗いてみましたが、こちらはあまり荒らされてるようでもないし

お化けもいないだろうということで侵入はパスしました。うちは廃墟系じゃないですしね。

お馬さんのウ○コを避けつつ出口へ向かいます。めんどっこいゲートを開閉して都井岬にバイバイです。


次に、そう遠くない所にあるラブホの廃墟を見に行きます。

以前、昼間に来たことがありますが門扉が若干変わってるような気がしましたので

管理されてるんだろうなと思い侵入は諦めます。

が、お化けは見たいので「おーい!いるかー?こらーっ!」と叫んでみました。

・・・・・・・・・・・・返事がありません。

次の場所へ。

噂の旧トンネルがありますので来た道を戻ります。ルパンさんに教えてもらってたので迷うことなく分かりました

が、全然使われてない道のようで洗車機にかけるように草木が車体をこすります。

できるだけ避けてるつもりなんですが、嫌な音が響きます(泣) 

そうこうしてトンネル入り口にたどり着くと、「崩落の危険があるため通行止め」・・・ガックシ!

中に停めてクラクション3回したかったなぁ。

時間が押してるので帰路に着きました。


さて、今回の調査記にウ○コは何回出てきたでしょう??


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送