第18回 06/10/04  革靴探検隊が行く! 恐怖の洞窟調査!! 

参加者(伝助・みおさん・神ちゃん・MEGUちゃん・イチゴさん・てんオーさん)

ゲスト(ユウキくん)

長らくお待たせしましたm(_ _)m
5月を最後にしばらく活動を休止していましたが、いよいよ活動再開です!
お化けといえば夏が本番なのですが、夏休み期間中は家出少女狩りが忙しくてですねぇ・・・(冗談です)
ホントは暑いのと、虫や危険生物がわらわらと湧いて出る季節は行く気がしないと。
それから、隊長はわけあってスナックを開店させるために忙しかったのです。
家出少女を使って裏で売春を・・・(マジで冗談です)

〜ここからCM〜
小林市の仲町に隊長のお店「OHANA」がOPENしました♪
店名は、家族や友情・絆といった意味を持つハワイの言葉から名付けました。
カラオケのないゆったりとした空間と落ち着いた雰囲気作りを心がけています。
決してボッタクったりしないので是非お立ち寄りくださいませ♪
場所はダイシンコートビル1階です。説明しにくいのでメールにてお訊ねください。
電話は0984-22-0387です。
尚、隊長はお店に出ていませんので御用の際は呼びつけてくださいませ。
女性客からの呼び出しには副隊長が着るものも着けず駆けつけると思います♪

↑ママが宣伝しろってウルサイもので(笑)


さて、今回は久しぶりにてんオーさんが参加してくれました。
航空学校の2次試験を終えて、通ってる大学もヒマになったとのことで
熊本から泊りがけで来てくれました。
夢は国際線パイロットということで、実現すればCAを食い放題ですね♪
やはり、夜のBGMはジェットストリームでしょうか?
「僕の操縦桿を握ってごらん」とか、オモチャを使って「ほら、オートフライトだよ♪」とか
「君の滑走路に着陸するよ!」「おおーっ、逆噴射しそうだよっ!!」とか。
いくらでも浮かんでキリがないのでこのへんで(笑)
ということで、待ち合わせのアミューズメントに到着しましたとのメールが
入りましたので慌てて支度して向かいます。
駐車場に着くといつもの車高ペタペタカーが停まってます。
飛行機乗る前にUFOに乗ってんじゃん!名前もFTOで似てんじゃん♪
小林の痴的生命体(副隊長)に会いに来ましたか?(笑)
なんだか今風の感じに変貌してますが、人柄は以前のまんまのてんオーさんでした♪
車から降りてしばし再会の会話を楽しんでましたが、互いに夕食がまだですので
ジョイフルに移動することにしました。
食事しながら話に華を咲かせていると、今夜のゲスト・ユウキくんが小林に入ったと
メールが来ました。ジョイフルの場所を説明してしばし待つとユウキくんが登場!
長身でガッチリした体格になかなか男前の顔立ちをしたナイスガイです。
うちの若手はどれもこれもイケメン揃いで初期メンバーのブサメンぶりが引き立つこと!(笑)
都城に在住で、小中学校が私の後輩でした♪
初ゲストのりんさんもそうでしたが、実に都合のいい・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
釣りの話題を肴に盛り上がってましたが、そろそろ店が開く時間なので移動することにします。

店から少し離れた駐車場に停めて歩いて向かいます。
店に着くとママが来てました。元嫁なのでちっともうれしくないですが(泣)
19才のすご〜く可愛い子がバイトに入ってくれる予定なのが救いです。
しかし、隊長はその子を知ってますが、向こうは全く知らないのがねぇ・・・
早く面接させろっつーの♪
オレンジジュースを振舞って4人で盛り上がります。
ユウキくんは多趣味とのことで、釣りの他にもビリヤードはかなりの腕前だそうです。
賭○ビリヤードなら負けることはないらしく、ケツ毛一本残らず毟り取るそうです(怖っ!)
おそらくそれで生計を立ててるんじゃないかと・・・(冗談です)
おっと、ここでMEGUちゃんからメールです。
「まだ〜?支度も済ませてヒマだよ〜」
なぜだか、神ちゃんからもメールが!?
この時期は稲刈りシーズンで仕事が忙しいだろうと思いまして今回はあえて誘わなかったんですけどねぇ・・・
全然平気とのことなので待ち合わせ場所に向かってもらいます。
お待ちかねの副隊長からのメールも来ましたのでお迎えに向かうことにします。
駐車場まで戻ると、ユウキくんが釣り道具を車に載せてるので見せてもらいます。
今の若い人達はさぞやいい道具をと思いましたが、学生の頃に買ったロッド2本を愛用してるそうです。
値段も高価じゃないと言います。ベイトリールだけは憧れ続けたabuの4601を社会人になってから買ったそうです。
で、そんなとこが隊長はすごく好印象でした。
道具ばかり立派なやつが多い昨今ですからね。1個一万円もするルアーなんぞ投げたおせるかよっ!と。
その反面、ビリヤード雑誌をめくって一千万もするキューを見せてくれました。
・・・それ欲しいの? 釣りは趣味で、ビリヤードは生活手段だから??
ユウキくんは調査地から直帰できるように自分の車で移動することになりましたので
てんオーさんに同乗してもらうことにします。

いつものコンビニで神ちゃん・副隊長と合流します。
今夜の副隊長は上下お揃いの真っ赤なデニムを着ています。
因みにと値段を聞いてみると・・・なんと5万5千円だと!?
おそらくソープ帰りに購入したはずですが、一日でいくら使ってんだか・・・
でも、かなり人を選ぶ奇抜な服ですが副隊長にはピッタリです♪
時計を見るとイチゴとの待ち合わせに間に合いそうになくて慌てます(汗)
メールして遅れることを伝えます。
高原に戻り、MEGUちゃんを乗せると待ち合わせ場所へと急ぎます!
山沿いの道を走っていると突然目の前に野ウサギが飛び出してきたんですが
それを見た副隊長が「おっ、チュパカブラや!」と。
ここはプエルトリコかよっ!(笑)
会話の中で神ちゃんが最近はホモネタも下火になってきたとぬかしやがったので
蒸し返すことにします♪
で、多忙なのに参加したのはイケメンが来る予感がしたから?

霧島神宮入り口にある足湯に着くとイチゴが待ってました。
遅れたことを詫びると、携帯でヒマつぶしてたから平気ですと笑顔♪
ユウキくんとてんオーさんは互いにサバゲーが趣味と分かり話が盛り上がったと。
ダイスケは実弾で戦争ごっこしてますが(笑)
ゲームといえば、神ちゃんは発音がちょっとおかしくて「ゲイム、ゲイム」と・・・

てんオーさんとイチゴがトイレを済ませたら出発です!
今度はユウキくんに前を走ってもらいます。
この頃MEGUちゃんはギターの練習に熱中してます。
ユウキくんはギターと三味線が得意というし、てんオーさんはドラムをかじったと。
そのうち調査隊でバンドでも結成しようかと提案すると、「じゃ、僕はボーカルで♪」
と言いながら、副隊長が着うたを流しながら唄い出しました。
それもちょこっと唄っては次から次へと曲を変えます。
いったい何曲入ってるんでしょうか?
「僕の携帯は90%がエロで出来ています♪」と言うから、残りの10%が着うたですかい!(笑)
で、副隊長の歌声はなんだかねばつくような感じですごく不快です(笑)
爽やかにも唄えますよと言うけど、松山千春か演歌みたいになるしぃ〜
誰がボーカルでも構いませんが、作詞は隊長が担当します♪
隊長の書いた詞を歌う勇気がありますかな?(笑)

ということで、最初の調査地に到着しました。
第3回の調査で訪れた関之尾の滝です。
入り口の売店も新しくなり、前回と同じように街灯も煌々と灯っています。
とてもお化けが出る雰囲気はないように感じるのですが・・・
ここでの体験談を複数寄せていただいてるので、調査隊でも何かが起きることを
期待して再調査してみたいと思います。

なんじゃこりゃ?

帰宅してから写真の整理をしたら、一枚目にこれが写ってました。
どうやら、MEGUちゃんのお父さんが釣ってきた魚を写してそのままにしてたみたい(笑)
調査用のデジカメは普段MEGUちゃんに貸してるもんで・・・

新しいかぶり物を用意しました♪ で、神ちゃんがかぶってるの何よ??

イチゴとMEGUちゃんのかぶり物はマンガ倉庫で1個百円で仕入れました。
運動会シーズンなのでウサギさんチームとリスさんチームです♪

だから、それ何よ??
ヘルス嬢の下着だって!(激笑)

副隊長がソープ(ヘルスだったっけ?)のオプションについて熱く語ります。
オナニー鑑賞・手錠・目隠しなどなどあるそうで、下着お持ち帰りを希望したらしいです(笑)
もち、別料金ね♪
<後日仕入れた情報では、この下着をいつも持ち歩いてるらしいです(激笑)>
それにしても、神ちゃんもよくかぶるよねぇ!
ぜ〜ったい、しゃぶったりこすりつけたりしてると思うぞぉ(笑)

では、気をとりなおして調査です!

女子二人はイケメンと行くことを選びました

階段を降りて行くと水の流れる音が大きく聞えてきます。

今夜こそ無事でありませんように(祈願)

水路沿いの遊歩道を行くと、吊橋へと降りる階段があります。
ぞろぞろと降りて行きそうになったので呼び止めます!
時間を置いて一人ずつ吊橋を渡るぞと提案すると、即答で「イヤです!無理です!!」とMEGUちゃん(笑)

口がイジケてっぞ〜(笑)

ま、隊長命令は絶対ということで♪
先陣を切っててんオーさんが降りて行きます。
おっと、この吊橋は首切れ写真が写るとの噂があるの忘れてました!
隊長は橋の真ん中で待って、みんなの記念写真を撮ることにします。
慌てててんオーさんを呼び止めますが、滝の音にかき消されて聞えないみたい。
ちっ、1人生贄を逃がしてしまいましたがね。
後を追うように階段を降りて橋の中央に待機します。

はい、こんな感じです♪

誰かが吊橋を渡ってきますねぇ、最初は誰かなっと?

なんで二人で渡んだよっ!

続いて橋を揺らしながら来たのは?

2年も彼女がいないのが不思議なユウキくん

おっと、またまた来ましたぜい♪

神ちゃんピンぼけ〜(笑)

残る1人は副隊長ですな♪

遠くに副隊長のヘッドライトが見えます
んんっ!?
アロハおえっ!!

吊橋の真ん中で大笑いしました!
いやね、このフラを用意したのは隊長ですけど、まさかここで着けてくるとは!(笑)
脱いだ服は橋の途中に置いてきたそうです(笑)
神ちゃんに持たせたらよかったんじゃね?と言うと、「それじゃバレるじゃないですかぁ」だって。
なるほどね♪

で、服を取りに戻っていきました(激笑)

じゃ、みんなにも見てもらいましょかと橋を渡ります。

はい!みんな爆笑&赤面♪

フラが短くてケツ丸出しです(笑)
回そうとするので、「分け目を前にすんじゃねーよっ!」と一喝!!

もサイ族の戦士、ケジ・ラミさんです

笑いもおさまったとこでキャンプ場へと向かいます。

手鏡いらずのローアングルです(笑)

階段を昇り降りして川沿いにしばらく歩くとキャンプ場に辿り着きました。

説明書きを読む神ちゃん。甌穴(おうけつ)であって、おケツじゃないからね♪

さて、調査を終えて帰宅した後にてんオーさんと二人で写真のチェックをしたんですが
サムネイルをクリックして拡大された瞬間にのけぞった一枚がありました。
もうね、モザイクなんかじゃ生易しいので切り抜いてやりました。
はい、それが次の写真です
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓

切り抜いた形から何が写っていたかを想像くださいませm(_ _)m

付き合ってる女だってなかなか見ないアングルじゃね〜のかよ!
ケツ毛わっさーの玉ぶらんぶら〜んでトラウマになりそうです(泣)

イチゴを引き連れてトイレを調査します。
まずは女子の方から見て、男子の方までくまなく見ましたが何ともないですねぇ。

この写真のイチゴはすんげ〜キレイなんですが、場所が便所ってのがねぇ・・・
ナンパ行けば連戦連勝じゃないかえ?

広場を後にする前に神ちゃんにネタをやってもらいました♪

常連客「大将、やってる? おっ、イカ炙ってんのかい♪」

川を渡るコンクリート橋を通って車に戻ることにします。

副隊長の後ろを歩く女子二人・・・見たかったんだろうねぇ(苦笑)

副隊長とあちこち見ながら歩いてたんですが、他の隊員達はさっさと行きやがりまして
全然そのへんにいませんがね!
入り口そばのトイレでもゆらゆら揺れる手首を見たとの体験談がありましたので見にいきます。

うまいこと言うねぇ! 隊長は最近尿ぎれが悪くてねぇ・・・

アンモニア臭の漂う中を個室まで覗いてみましたが何ともなかったです。
駐車場には先に戻った連中がのんびりしてます。
イチゴとMEGUちゃんはかぶり物が暑くて汗で髪が蒸れるとブーたれます。
真冬になればそのありがたみが分かることだろうぜい♪

数珠・御守り・粗塩の重装備で武装してますが・・・持ち帰ったらしい(笑)
幼い頃から変わらない笑い顔です♪

夜風に吹かれて汗もひいたところで次の調査地に移動することにします。
副隊長は酔いも醒めてしまったみたいで買出しに行きたいようです。
神ちゃんも夕食をとってないみたいなので一度町の方へと向かいコンビニを探すことにします。
そうそう、今夜のBGMはハナレグミを流してるんですが、最近の副隊長はちょっと痩せてきまして
なんとな〜くハナレグミに似てきたような・・・
個性的なメガネとファッションですしね。
でもね、副隊長は「ハナレテ!グミ」です!
こやつは全裸にフラの格好でコンビニにも入る魂胆だったのでブーイングの嵐でした(怒)
それは立派な犯罪だっつーの!
調査の合間にコンビニに行くと、副隊長が近づく度に女子隊員は他人のふりして離れますから(笑)

ユウキくんの車はそのままにして私の車に乗ってもらいます。
しばらく走るとコンビニがありましたので買い物とトイレタイムにします。
順番にレジを済ませて外に出ると一番最後は神ちゃんだったのですが
何やらレジのおねえさんが話しかけてるようです。
しかもこちらを見ながらごにょごにょと・・・
ドア越しで全然聞えなかったので後から何を話してたのか聞いてみると
「どういった集まりですか?」だって(笑)
何て答えたのよ?って言ったら、「あやしい集団です」って答えときましただって。
・・・間違っちゃいないけど素で答えんなよなぁ(苦笑)
副隊長が全裸で入ってたら通報されてパトライト回されてたんだろうね(汗)


それでは、次の調査地に向かうことにしましょうかね♪
県境を越えて鹿児島県に向かいますよ〜って、走って数分で着くんですが(笑)
来た道を引き返していると車内に妙な臭いが漂い始めます!?
どうやら3列目で副隊長と神ちゃんが何か食べてるようなのですが
まるで犬のクソでも踏んでんじゃないかというような臭さです(汗)
多分、パスタにパルメザンチーズと思われますが運転席に届く臭いは犬のクソです(泣)
もうすぐ着くんだからとっとと食べといてな!


つづき

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送