第15回 06/02/05 幸先思いやられる06年初ツアー

参加者(伝助・○○さん・神ちゃん・MEGUちゃん・かのんさん・てんたまちゃん)

ゲスト(あいりちゃん)


遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪
当サイトも二度目の新年を迎えることができました。
これもひとえにアクセスしていただけるみなさんのおかげと感謝しています。
心霊サイト界の異端児だとは思いますが、本年もよろしくお願いいたします。

さて、昨年はある人を抜きで活動を続けてまいりました。
その間、は何をしていたかというと、少年の心で虫取りに没頭していたようです。
毎晩のようにネオン街に繰り出して、夜の蝶を追いかけ回しては逃げられて・・・
下半身だけはギンギンに立派な大人なのを蝶にも見透かされていたようです(笑)
しかし、運悪くその網にかかった哀れな蝶がいたようですが
28日間の短い付き合いで破局を迎えたそうです。
聞くのも馬鹿らしいので理由は知りませんが・・・

ということで、あの人が帰ってきました!
どんなに苦心して調査記を書いても、写真一枚でおいしいとこをかっさらっていくあの人です!


夜10半、待ち合わせのコンビニに到着すると店内に二人の姿がありました。
MEGUちゃんに呼びに行ってもらいます。
久しぶりに二人に会ったら、調査隊結成当初の頃を思い出してなんだかうれしくなっちゃいます♪
「ところで、神ちゃんは家までお迎えに行ってもよかったのに・・・」
「えっ?聞いてないですよ」
「今夜は宮崎だから通り道じゃん!」
「・・・・」
神ちゃんには説明しといてとお願いしたのに、ちゃんと伝えてないのね(笑)

4人揃ったところで出発です!
神ちゃんは早朝から技能検定を受けてて眠そうにしてますが
それを無視するかのように「歌いましょうか?」と言うと、携帯から着うたが聞えてきます。
どこかで聞いたことあるような・・・
MEGUちゃんも思い出せないでモヤッとしていると
「恋に〜揺れる〜♪」
松山千春かよっ!!

耳障りなのか、MEGUちゃんがコンポのボリュームを上げます。
今夜のBGMは、昨年12月に発売された久嶋美さちのデビューシングルです。
日南出身の実力派シンガーで、MEGUちゃんのお友達でもあります。
ラジオや有線でパワープレイされてますから聞いたことある方も多いと思います。
MEGUちゃんが宮崎市内の専門学校に入学して最初に親しくなったお友達です。
一番の思い出は、祖母の危篤を知らせる連絡があり一刻も早く帰宅したいのに
高原へのバスは2時間後にしかなくて、途方に暮れて泣いてたら彼女が車で送ってくれたそうです。
なんだかうちらしくないジーンとくるエピソードですね(

で、ジャケット写真を見てヤツが放った言葉は・・・
「紹介して♪」

実力派シンガーと汚れ芸人では身分が違うわいっっ!!!

話を戻します。
待ち合わせのコンビニには燃料(アルコール)が置いてなかったというので
野尻町のブンブンに立ち寄ります。
袋いっぱいに買い物をして帰ってきたので、「そんなに飲むの?」と聞きました。
「いや、少ないですよ」と返したけど、ビンがカチンカチン触れる音してんじゃん!
ま、今夜もかなり冷えこんでるしねぇ(苦笑)
走り出してすぐに車内に異臭がっ!?
・・・・つくねなんか食うなよっ!!
神ちゃん、ゲストさんきたらそのゲップ厳禁ね!
木っ端芸人が、「つくね」でダジャレを言ったのですが、つまんなかったので忘れました(笑)
でも、その後の「レモンのいレモン(レモンの入れ物)」が妙にうけて大笑いでした。
次の日になるとどこが面白かったのかさっぱり分かりませんが・・・
屋台な香りをなびかせながら宮崎を目指します。

高岡町に差しかかった頃のことです。
「そういえば、今年は夢精をしたっけ・・・いや、あれは12月だったなぁ」と独り言が聞えて爆笑!
詳しく聞くと、昼寝してた時に出ちゃったそうです(笑)
神ちゃんは、「あそこは俺が寝るとこやがね!」と怒るし、
「こぼしてないから大丈夫だって♪」と言い訳するし(激笑)
「伝助さんはいつまでしてましたか?」と聞かれても、記憶がないくらい過去のことです。
「溜まる前にヌイちゃうからねぇ、中学くらいが最後じゃね?」
「僕は2、3日でもしちゃうことがあるのは何ででしょうね?」
「2、3日でパンパンに溜まるからじゃね〜の?」
「でも、気持ちよくはないんでしょ?」と、MEGUちゃん。
「いや、SEXと変わらんくらい気持ちいいよ♪」と、ハモって答えます。
そう考えると、全くイジらないでもイクことが可能ってことになるので今度試してみるそうです。
意識がある時に妄想だけで射精できるのかを(笑)
結果報告を楽しみにお待ちしてますm(_ _)m

さて、本日のゲストさんをお迎えに某団地の郵便局前に向かいます。
駐車場に着いたらメールで連絡を入れます。
どんな子が来るのかをドキドキしながら待ちます。
ところで、「野ブタ」の後に付いてる「。」にはどういう意味があるんでしょ?
プロデュースを受けているMEGUちゃんにインタヴ・・・「ぐはっ!」

向かいの歩道を歩いてくる人影があります。
信号が青に変わるとこちらに近づいてきます。
窓越しに見ていると軽く会釈をしました。
ジャジャーン!本日のゲストさん登場で〜す♪
あいりさん18才、スレンダーで若い頃の江角マキコに似てます。
しかも現役女子高生です!(萌え〜♪)
肥満率の高い調査隊では貴重な真人間です。
次回は超ミニのOLコスプレでおながいしまつm(_ _)m

続いて、女王様(てんたまちゃん)をお迎えに行きます。
仕事上がりに待たせてますので急がないとご機嫌を損ないます。
走ること10分、待ち合わせの駐車場に着きました。
女王様の馬車を見つけたので急いで謁見に向かいます。
「ご機嫌うるわしゅう、女王様」
跪いた私の後頭部をブーツで踏みながら「遅くてよ!」
って、冗談ですが。
職場から直接来てくれたので、スカートにブーツというナイスな格好で魅了してくれます。

もう1人の亜空間隊員かのんさんともメールで連絡を取り合ってたのですが
バイト終わりの12時に間に合いそうにないので涙をのんで諦めることにします。
バイト先のコンビニに立ち寄るつもりだったんですが・・・
ということで、オイリーな男3人とセルライトな女子2名に、初の女子高生ゲストを迎えて調査開始です!

今夜のメニューは心霊スポットのその後を調査します。
取り壊された・更地に戻ったなどの情報が入ったところを検証に行きます。
まずは青島のホテル「アイランド」に向かいます。

・・・着きました。(道中の出来事を忘れただけ)
てんたまちゃんとあいりさんも親しそうに会話してましたし
サンダとガイラは恥戯に耽ってましたしぃ(笑)

いつもの裏口に車を停めて支度をします。
カメラにライトに・・・「脱ぐなら早くしてやぁ!」
準備が整ったところで細道を歩いてホテルの敷地に進みます。
しばらく進むと建物が見えてくるはずなんですが、キレイさっぱり無くなってました。
棲家を奪われたお化け達はどこ行っちゃったんでしょう?

「お化けのみなさ〜ん、帰ってきましたよぉ〜♪」

本館も離れも跡形もなく更地に戻ってます。
心霊スポットとしての役目も終焉を迎えています。

後のレインボーアフロは誰が呼びましたか?
ここで湯船につかったとアピールするアフロ

各々が敷地内を見て周りますが、正面入り口の方へ神ちゃんとあいりちゃんが
二人っきりで遠ざかって行きます!
何が起きているのか目が点になる一同!?

あいのりかよっ!

イベリコちゃん達は、木になってるミカンを落とそうと必死に石を投げてました。

そんなヒマがあるならストレッチでもしときなさい!
屁でミカンを落とす気ですか?

携帯が鳴ったような気がしたので見てみると、かのんさんからメールです。
アイランドに来ていることを伝えたら、後から合流していただけることになりました♪

去年から1ミリも進歩が見られないですね♪
生で副隊長を見た感想は・・・ごめん、顔に出てますね

ホテルがあった頃は妖しい雰囲気も感じることができましたが
もう何も起こることはないでしょうが、それはそれで良しとしましょう♪

何をみがいたらこんなになるんでしょ?

車に戻り、かのんさんとの待ち合わせ場所に急ぎましょう!
と思ったら、カメラのレンズカバーが無くて慌てます(汗)
どこかで落としたかもしれないので、MEGUちゃんと跡地に戻ります。
地面を見ながらしばらく探し回りましたが、結局見つからず諦めました。
車に戻ってもう一度カメラを確かめると・・・
カバーが付いてました(笑)
冷ややかな視線が痛いです(汗)
いやぁ、よくあることじゃないですかぁ♪
「ごめ〜ん、てっきりゴムつけてるつもりだったよぉ!」とかさ。

さ、かのんさんとこ行きましょ♪

その2へ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送