第11回 05/05/25 プチ調査はくりティカルヒット!!

参加者(伝助・しゃおさん・ダイスケ)

ゲスト(くりちゃん・はち兄)


火曜日夜。
明日は免許の更新に行くので早く寝ると固く決意をする。
しか〜し、10時を過ぎた頃にメールが届きます。
悪い予感・・・
「タンタンに一緒に行きませんかぁ?」
こりん星のお隣の足りん星の姫様からでした(泣)
まぁね、可愛い隊員に飲酒運転はさせられませんよ、でもね・・・
私「明日、朝が早いから遅くなれないんだけど・・・」
姫「お風呂済ませたら連絡しま〜す!」
・・・だからね、明日朝が・・・(泣)

翌朝。
眠いっつーの!
私は寝つきが悪いので帰宅してから1時間はロスします。
結局2時間程の睡眠で宮崎へと走ります。
免許の更新だけでしたら2時間でも何ともないですよ。
普段はそんなもんですからね。
でもね、午後からはイオンに行きたいの!
夜はプチ調査なの!
しかも、しゃおカップルが参加するの!!
・・・ということは、早く帰れないの(泣)

しかし、タンタンで明日はプチ調査だと打ち明けた時の
「聞いてないよーっ!(泣)」って驚きが爽快だったなぁ。
言ってないものは聞けない!(キッパリ)
MEGUちゃん置いてけぼり〜(笑)
そもそも初めはダイスケと食事した後、軽く心霊スポットでも
流してみようかというくらいの話でした。
でも、二人じゃ寂しいかなと思いしゃおさんを誘ってみたと。
すると、食事の時から一緒がいいー!と空気を読まないダダをこねて(泣)

で、ふと思いついたのがくりちゃん。
掲示板に感想をカキコしてくれた時に調査隊に誘ってみました。
機会があれば参加したいとのことでしたので、早速メールでお誘いしてみますと
遅い時間にならなければ大丈夫のようです。
やったー!!!
この時点では名前と年令くらいしか知りませんでした。
性別はおそらく女性で間違いないと・・・


ということで、夜七時に待ち合わせ。
はち兄(しゃおさんの彼氏ね)のエログランドに乗せてもらいます。
ダイスケと二人、後部席に収まります。
車についてのエピソードもありますが、プチ調査記なのと
金持ちの戯言に付き合う気はないのでスルーします。
まぁ軽く紹介すると、新車で買ったこの車、1回目の車検は受けず
新しいのを買うそうです。
こめかみがひくついたアナタ、ご希望でしたらナンバーを教えます。
見かけた時に生卵でもぶつけてください。
・・・ダチョウの。
くりちゃんにメールしてお迎えに上がることを伝えます。
待ち合わせ場所を指示してもらって移動します。
棒たおし学院通りのコンビニに着きました。
メールで車のナンバーを知らせます。

待つこと数分。
携帯をしながら歩いてくる女性を発見。
車の真後ろで立ち止まり話してます。
車内では、あれは違うやろ〜と意見が一致。
しかし、電話を切った後にナンバーを見てます。
どうやら、くりさん登場のようです。
ドアを開けてご挨拶。
ちょっと緊張してるのか、笑顔がぎこちないですが
・・・可愛いですっ!
ブラボー!!
年令は伺ってますが、4、5歳は若く見えます。
しゃおさん、同じ人種ですか?
進化図の両端くらいに違いますぞ!(冗談だからぶたないで!)
期待に股間を膨らませた甲斐があるってもんです!
ダイスケは二回戦へのインターバルです!!
はち兄は・・・EDの治療を済ませてからですね(涙)

くりちゃんを拉致ったら、レストランおぐらに移動!
テーブル席に陣取ってオーダー。
私とはち兄は肉系、他3人はちゃんぽん。
ふっ、寿命に差がつきましたな。
はち兄、脂肪肝同士仲良くしましょうや。

で、チラチラとくりちゃんの表情を伺いますと
やはり、初対面ですので緊張してるみたい。
くりちゃんが固くなってます。
くりちゃんが固くなって・・・。
クリちゃんが・・・

すいません、ちょっとトイレに・・・


食事を済ませたら、調査に出発!
の前に、ちょっとヤボ用。
先月の調査以来、連絡の途絶えたかのん隊員を捜索します。
週一くらいで携帯にメールすること4週間。
全く返事が返ってこないのです(泣)
何か機嫌を損ねたんじゃないかと心配してます。
コンビニでバイトしてると聞いてましたので見当をつけて探しに行きました。
が、数件回っても発見に至らず・・・
今夜は諦めて調査に行くことにします。

で、後日メールの返事が届きました。
別に怒ってるわけでもなく、いつもの時差のようです。
これからはブラジルへの船便くらいにのんびりと待つことにします。

さて、移動中の車内でのこと。
逆風紀委員のしゃおさんがいると話題が下品に向いてしまいます。
以前に書きましたが、ラブホで隣部屋のカップルの絶叫を携帯で録音してます。
ダイスケが聞いてないので聞かせようとしますが
こやつら、それぞれの携帯で録音してます。
それも複数のカップルを!
そのうちコンクリートマイクを買う勢いですなぁ(笑)
回し聞きしていると、くりちゃんが興味を示すんですよぉ(汗)
こんな清純そうな人がいいのかなぁ?と思いましたが
聞きたそうなので携帯を渡します。

あっ、笑った!

よかったぁ!(ホッ)
ひいちゃったら、しゃおを打ち首にするとこでした。

そして、くりちゃんが衝撃の事実を口にしました。
「実は私、既婚者なんですけど・・・」

ナパーム弾炸裂!

隊長「・・・吃驚!」
しゃお・はち「・・・絶句!!」
ダイスケ「・・・勃起!!!」

人妻が来ちゃったよ〜(汗)
でも、旦那さんの許可をもらってきたそうです。
いや、私達は構わないですが心配じゃないんでしょうか?
しゃおさんが初めて参加した時も、彼氏は心配じゃないのかと思いましたが
本人よりも私達を心配してくれてたんですよね?
衝撃の告白以降、私がひいたように感じたそうですが、ただ驚いてただけですよ〜!


先日、MEGUちゃんからコツトンが通行できると聞きましたので行ってみます。
真冬に副隊長と来た以来です。
一度通り過ぎ、引き返してトンネル中央に停車します。

高そうなグリルにはダチョウの卵がよく似合う

私とダイスケは車外に出てみます。
内壁を塗り直してからは陰鬱な雰囲気がなくなってしまいました。
しばらく待ってみましたが、時折車が通るだけです。
出ていいよと言ってないのに、はち兄が勝手に車を動かしました。

次に、K田病院です。
ここもMEGUちゃん情報で、重機が入ってましたよとのこと。
ダイスケと二人で敷地内に侵入すると、ものの見事に無くなってました(泣)
奥の方にわずかに建物が残ってますが、あと数日の命でしょう。

天神山に続き、ここも心霊スポットとしての役目を終えるのでしょうか?

最後に、垂水公園に行ってみることにしました。
桜の名所みたいですが、私は初めて訪れます。
公園に上る道沿いの端々に怪しい車が数台。
カップルでしょうか? 何してるんでしょうか?
しゃおさんによると、はち兄が「パックンチョしてんじゃない?」と言ったそうですが
パックンチョってなんですか?
実演してみせてください、セルフで。

頂上とおぼしき所で行き止まりでした。
原付に乗った若者達とすれ違います。
街灯が明るすぎて雰囲気ぶち壊しです。
車を停めて探索を開始します。
ところで、ここの噂ですが・・・忘れました(汗)
てんさんだかひろひろさんに聞いたような気がしますが忘れました(キッパリ)
名前だけは記憶にあったので何かあるはずです・・・多分。
フッと街灯の明かりが消えると、暗闇に人魂がフワフワと飛んでいますっ!
・・・でもちっちゃい(笑)
ホタルでした。
数は多くありませんが、木々の間を飛び交います。
しばし子供に戻ってホタル鑑賞です。
「なんでホタル・・・」 前回使いましたね、これ。

しばらく歩くと道が途切れました。
辺りには何もないようで、ただの行き止まりのようです。

フラッシュが眩しかったようですが、貴方の方が眩しすぎます!と、ダイスケが言ってました

暗闇をバックに集合写真を撮ります。

スクープですっ! 何気ない写真のようですが、拡大すると・・・
存在してはならない物(肉or脂)をはち兄の両手がつかんでいますっ!

分かれ道まで戻り、反対に進むと急勾配の坂道に行き当りました。
カロリーを消費するといいフォアグラができないので断念しますよね?はち兄。


旦那さんが戻る前にくりちゃんを送り届けることにします。

待ち合わせのコンビニまで戻ってお別れです。
何度も深く頭を下げられる姿に、もしかしたら二度と会えないんじゃないかと
少し心配と寂しさがよぎります。

くりちゃんを見送った後、ジョイフルに行きました。
ここでの会話は終始くりちゃんのこと。
話にノリ過ぎたダイスケは自分の性癖まで話し出す始末。
年上がお好みだそうです。
マイ・フェバリットAVはミセス物のシリーズ(タイトル聞いたけど忘れた)
とっても危険なので、くりちゃんが参加する時はダイスケをハブることにします(笑)

ひとしきり語った後、寝不足で事故る前に帰宅となりました。
みなさん、お疲れさまでしたっ!

後記

調査記と隊員一覧で「くりちゃん」と表記してますが、これは本人の強い希望です。
私としては、「くりさん」と書きたいんですけどね。
間違っても、人前で「くりちゃん」とは呼べませんがね(汗)

既婚者であることから調査隊に加わることを躊躇われましたが
旦那さんのお許しさえいただければ大歓迎です。
おバカの集まりですが、みんな気のいい仲間達です。
くりちゃんも一緒にワイワイ楽しみましょうよ!
宮崎での思い出作りに協力させてくださいね!

それから、しゃおさん・はち兄もお付き合いありがとうございました!
今回は天然娘を置いてきましたのでネタに困っていろいろ書きましたが
悪気はないので許してちょ!

最後に、ダイスケ。
プライベートがたいへんな時に嫌な顔せず付き合ってくれてありがとね!
心が落ち着いて、元気になったらまた遊ぼうな!
みんな待ってるからね!

今思い出しましたが、桑田佳祐の歌に「クリといつまでも」ってのがありましたね。
♪くりくりくりっ、くりくりくりっ、おーお、くりくりくりっ♪
って、これもJASRACに怒られんのかなぁ?

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送