第1回 04/09/14 コツコツトンネル

参加者(伝助・みおさん・なおきくん・神くん・小春ちゃん・昌代ちゃん)




 調査隊第一回目の出陣です。

深夜12時に小林を出発しました。

10数分後、一度目のコンビニタイム(この後、これが6回続く)トイレと買出しですが

これが時間のかかること(泣) アルコールとつまみを買い込んで再出発。

一路宮崎を目指します。途中、サンルーフに気がついた女子2人が顔出して遊んでます。

大人気ない行動の罰としてスポットでもサンルーフ開放に決めます(笑) 


宮崎市内から佐土原のコツトンへ。隊長も数年ぶりで緊張しました。

一度通り抜けてから再度トンネルへ進入しました。

トンネル中央で車を寄せてエンジンストップ。

この段階で女子2人は硬直。サンルーフを開けるどころかカーテンまで閉めてます。

以降、トンネルを後にするまで抱き合って離れません(笑) 

お約束のクラクションを鳴らして待ちます。

・・・・・・・で、30分以上待ちましたが何も起きません。

コツトンではよくあることなので、また次回ということで後にします。

ここから神くんはスリープモード、完全に忘れ去られます(笑)

市内へと引き返してT神山へ。廃ホテルを車中から眺めます。

ここはマジで怖いので降りるのはパス!一巡して市内へ戻りました。

コンビニで小休止。スポット巡りは終わりにして海に行こうということで港に向かいます。

途中、誰か屁こいたか?というような異臭が車内に漂います。

小春ちゃん、頼むからおでんの卵だけ買って食べるのやめてくんない?

屁じゃないからいいけどさ・・・ 


港では釣り人が捨ててった魚の腐臭にゲロゲロ。

浜に予定変更です。木崎浜に着くとみおさんと小春ちゃん童心に帰って海にダッシュ!

昌代ちゃんは車の後ろに回って着替えを始めましたが、テールランプの灯に照らされて

車内からまる見えなんですけど・・・ 

なおきくんかぶりつきで見てました(笑) 

少し波が高かったけど、海を満喫して帰路につきました。


夜明けと同時に解散となりました。

車内には砂とゴミが残されたまま・・・


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送