貳迂さんの体験談

(原文ママ掲載)


その1

ちょっとしたことなのですが…最初に霊をみた(?)のは一番覚えています。
私の家は二階建てで夜独りで二階の部屋に閉じこもり漫画を読んでいました。
私の机の上に鏡があって、ふっと鏡を見ました。
そしたら、天井の一番隅の方に誰か知らない異様に大きい顔だけが
鏡ごしに私を見ているのが分かりました。
私は一瞬にして鳥肌が立ち、鏡から目を離し、鏡を伏せ、一目散に一階に走っていきました。
それからというもの、同じ人(霊?)ではないのですが、そういうのが時々見えるようになりました。
今はほぼ見ないのですが;

とにかく鏡越しが多くて…。鏡を部屋から撤去しました☆
二階に一人でいるのは辛いですね;;
あとは、白い服を着た髪の長い女の子を同じ場所で二回ほどみました。
一回目は鳥肌がたったのですが二回目は、また見ちゃった!と少しあっけなかったです;

その2

またまた一人で二階に居る時の事です。
妹の部屋と私の部屋は繋がっているのですが(同じ部屋)
部屋自体はL字型で私の部屋からは妹の部屋は見えません。
妹の部屋にテレビデオがあって(一階から無理矢理持ってきた)、ビデオが入ったままでした。
私が部屋で何かをしていると、突然電源が入りカチカチとテレビの何かのボタンを押す音が聞こえ、
妹に「うるさいからテレビ消して」と言いました。が、少し間があくとまたカチカチカチと音がしました。
キレた私は、妹の部屋を覗き込むと何事も無かったように電源は消え、テレビデオが机の上に置いてありました。
妹のイタズラだと思い一階に行き母に妹の事を聞くと塾に行っているとのこと。
妹が帰って来たらすぐさま一階に持って行かせました☆

その3

授業真っ只中。
ふっと顔をあげ、教室の出入り口を見ると、
出入り口より大きい黒い人(?)がコチラを覗き込んでいました。
びっくりして目を反らしまたそこを見ると、その黒い影みたいな人はいなくなっていました。

その4

また授業中だったのですが、ふと廊下を見ると誰かが廊下を歩いていました。
その人は丁度廊下の窓にかぶってしまい、誰だか分かりませんでした。
誰だか知りたかったので、窓から出てくるまでずっとそこを見ていたのですが、出てくる気配がありません。
結局、授業が終っても出て来ないので何をしているのだろうと思い、廊下に出て見ると誰もいませんでした。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送